久し振りに走ってみました

おはこんばんちわ

アクアラインラソンに向けて久し振りに足ってみました、約2キロのコースを半分ジョグ、半分ウオークで2周ですが久し振りなので股関節が痛いです、先が思いやられますが完走に向けて頑張ってやりたいと思います、次回は休み明けの17日に走って今月は2日おきにして走り癖を付けていきたいと思います、走った後のシャワーはやっぱり気持ちいいですね、普通のオヤジはそのあとのビールでしょうが私はアルコールが苦手なのでクエン酸入りの水で満足です、ジョギングアプリを試したのですがしっくりこなかったので別のアプリを入れてみました、次回のジョグで試してみます 気に入ったら紹介しようと思います、やりすぎは良くないと思いますが適度な運動は気分もリセット出来ていいですよ