使用済みアイフォン

おはこんばんちわ

久々の投稿です、私はもともとマメな方ではないのでせっかく投稿癖がついてきたと思ったら忙しくなって投稿しないでいたらそのまんまとなっていました、ブログなどは好きでやるもので無理に投稿しても面白いものにはならないと思いますので自分のペースでやってます

使用済みの携帯はどうしてますか、私はアイフォン派ですが今までは部屋の片隅に放置していました、知合いとアイフォンの話をしていたら 使用済みアイフォンはいつも売っていると言っていました、昔から使用済み携帯を売るという発想が無かったのですが、置いていても何も生み出さない携帯を売れば少しでもお金になればと思い売ってみました、アイフォン5S.6S.アイパッドエアを売りました、私は音楽などを詰め込む方ではないので容量の少ないタイプだったので、1000.2000.4000で合計7000で売れました、少し安い気もしましたがこれで飯を食べているわけではないので交渉せず同意しました、できる範囲でデータを消去して行き、店頭でも目の前でデータリセットをしたので情報漏洩は大丈夫だと信じています、今度からは容量の大きいタイプを買おうと思いましたが、最近は最新のものを使いたい欲望が無くなったのでしばらくは今使ってる7のままかな。