昔の方が良かったな

おはこんばんちわ

日曜に近場の遊べる所を息子と探し回りましたが全くありません、10年近く前の話になりますが当時は公園と言えばブランコ、すべり台、鉄棒はどこでもあったと思うのですが今はそれすらありません、ケガをしたら行政が叩かれるとかいろいろあるんですかね、それでもいろいろ巡って木更津の中之島大橋の近くであったのでとりあえず遊べましたが今度の日曜も苦労しそうです

ねじれすべり台、写真では綺麗ですがまあまあボロいです

f:id:sinjirobe:20180412232535j:image f:id:sinjirobe:20180412232713j:imagef:id:sinjirobe:20180412232732j:image

袖ヶ浦公園を歩いていたら亀の子供がいました、飼おうかと考えましたがどんな亀になるのかわからないのでやめました

f:id:sinjirobe:20180412233036j:image