休み終わって

おはこんばんちわ

休み終わりましたね、世のお父さんは休みになって嬉しい人と憂鬱な人に分かれると思いますが 私はどちらかと言うと憂鬱な方です、家に居ると妻は掃除洗濯 子供はiPad 私は家の中をうろうろするだけでなんとも言い難い緊張感の中で生活しなければなりませんが今年は比較的出掛けたので楽でした、出掛けている時は肩身の狭い思いをしなくて済むので楽です、ドイツ村→映画 コナン→マザー牧場→ボーリング→英語 クレヨンしんちゃん と毎日どこかに行ったので充実していたといえばしていたのかもしれません、ただ休みが明けて直ぐに会議か控えていたので昨日の月曜は朝3時まで書類をまとめていたので今は眠いです、明後日も会議なので明日も泊まりでデスクワークが控えています、仕事がない状態を経験しているので仕事があると安心します、体を壊さない程度にストイックにし仕事はこなしたいと思います、火の始末に気をつけて頑張りましょう